巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

雛鶴練

午前3時に空腹で目覚めてシリアルに豆乳を入れて食べて、集合場所に行く前にあんパンを一つ補給。

 

先発隊にも大垂水前に追いつくほどのハイペースで今日はやたらと心拍が上がる。

大垂水で190まで跳ね上がった。体重が5kg位多かった冬のトレーニング以来。

 

ハンガーノックになると練習できないのでザッキーニ氏からカロリーメイトをいただく(あ、お金払うの忘れた!後日払います!)

 

雛鶴ステージ。

序盤でBossがペースアップと最近お決まりのパターン。

 

独走するBossを追うためにキャプテン、ヒッシ―、ザッキーニ氏、F川さん、シブシブと追走。

シブシブ、ザッキーニ氏が切れて4人に。

そして自分も切れた後は大失速。脚が完全に止まった。弱すぎるなぁ。

 

復路の大垂水はF川さん、ザッキーニ氏と突入して登坂力の差が顕著に出て惨敗。

後ろからきたヒッシ―はかなりありえない速度で登っていったし。

 

4月、5月と比べて調子は上がってきて速く走れるようになってきたけど、楽に走れることってないんだよなぁ。と、改めて確認。

追いこむとツライのは当たり前で、ツライところで耐える力、ツライところでもう一段も二段もかけられる力を身に着けないと。

 

石川までに悪あがきだ。

 

134.9km(4h30m)

獲得標高1,638m 147拍(MAX190拍)

 

f:id:ban_o-vest:20130609233213j:plain