バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

都民の森サイクリング

昨日は夜10時に帰宅。

土日のレースもあったし、疲れが抜けてない。

午後から用事もできたし、今日のチームロング練習はDNS。

 

というわけでサクッと都民の森へサイクリングだな。

体の疲労感はあるけど、土日はレース+サイクリングで140kmしか走っていないし、月曜日も45km位しか走っていないから脚がまぁまぁよく回る。

 

登りに入っても、あれ?いつもよりスピードが出ているな。。

と思ったらスプロケが23Tのままでした。

 

標高が高いところは桜がまだ咲いていて綺麗。気持ち良く都民の森へ。

帰りもスイスイと。

多摩川に出たころにはAve31.5km/h。あ、、サイクリングではありませんでした。。

 

帰ったら用事の前に泥のように爆睡。回復した~。