バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

聖ヶ丘周回散策

今日は連光寺に近い聖ヶ丘でノンストップで走れる周回コースを見つけに徘徊。

信号はあるけど交通量が少なくてほぼノンストップの一周5kmのコースを見つけました。
現時点で全開で6分半かかる登りがあるので獲得標高も結構あるはず。
単独走で約10分。何だか修善寺みたいだけど、修善寺のほうが断然厳しいコースです。

ちなみに近くにGz坂があるのでうまく組み合わせることも可能。
そしたら仮想修善寺8kmコースになるかもしれない・・・
(早くA山さん復活してくださいね)


今日は節分ということで、、
f:id:ban_o-vest:20150203185626j:plain
手作りだとうまく巻けない・・・。
丸々一本を黙って食べる。
美味しかったと自画自賛。簀巻き買って練習しようかな。