読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

9/6山伏練

今日は急遽企画したチーム練へ。
GSエバーウィンな人もいて楽しくなりそうな感じに。
訳あって行き先は山伏へ。

昨日と比べると脚は動くけど深層の筋肉が疲労して凝り固まっているような感覚。
岩倉街道に入ってから二回リアメカが動かなくなるがすぐに起動。
どうしちゃったの、、?

小沢峠までのアプローチはナルケ氏のアタックを皮切りに活性化。
しかしここで千切れては問題外なのでさらにペースアップして集団をスリムに。
オーツカさん、コギさん、ナルケ氏と四人になってさらにオーツカさんがアタック。
ジワジワと差が開いたところでブリッジして二人で小沢峠の入り口へ。
なんとか先着。

下ってから後続と合流して再スタート。
麓まではアタックせずに力を温存。
峠に入ってオーツカさん、ナルケ氏と三人。
最初にアタックして先行するがオーツカさんに捕まりカウンターアタック
フォームを崩しながらもモガいて食らいついて急坂区間で踏んでいたら離れてくれて頂上先着。二着はナルケ氏で10分を5倍で走ってきたから自分は385w位?
南魚沼の5分は6倍で踏めないとダメな予感。
そのまま頂上で後続まち。
f:id:ban_o-vest:20150906093708j:plain
大将後ろ!※逃げ切りました

帰路はハンーノックの徴候で千切れかけたが小沢峠の入り口前に追い付いてオーツカさん、ナルケ氏に憑依。
しかし二人から完全に遅れる。
すると後ろにコギさんが来ていたので頂上前に追い付かれて引いてもらう。
あまり脚を使わずに前の二人に追い付いてスピード練。

バーディー坂で脚つって終了。
笹仁田はスプリントできずにヒョロヒョロとコンビニへ。
酒飲むと脚がつりやすいなぁ。
気を付けよう(特におきなわレース前)

帰宅後は昼飯食べて寝床で落ちた。
一時間位寝てもスッキリしないので今夜は早めに寝ます。