バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

チーム練(ギア固定)111km

前夜。
チェーン洗浄、タイヤ交換。
Di2充電失念。

日野橋からバッテリー切れによりアディクトが固定ギア車に変身。
帰りたい100%だが行けるところまで。

大垂水はゴンスケまで先頭で粘れた。
後はほとんどダンシングで。
最後はサトーさんに僅かに負けてコギタンさんには勝った。
下りは高回転プレイで。
これはこれで良い練習になる。

勝瀬橋で帰ろうとしたけど着いていくことに。最初の坂がいきなりキツい、、、
前の方へ前の方へ。
途中まで粘れたけど急なペースアップには対応できず。サヨウナラ。
復路のゴルフ場坂を登れる気がまったくしなかったので引き返し。

一人で帰っていると大将発見
f:id:ban_o-vest:20150913092405j:plain
※okumapブログ無断転載用

二人で復路大垂水突入。一人より集中できて殆どダンシングで。
一瞬下るところで座っただけ。
タイムも10分20秒と良くもないけど悪くもない。
下りはまたまた高回転プレイ。

せっかくのチーム練なのでコンビニでチームと合流して帰りの高速パートで引きずり回される刑に。
高回転練習になった。今度から帰りだけギア固定にして回転系のトレーニングにするのはアリかもしれません。

さて南魚沼まで後はしっかりコンディション整えて挑みます。