巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

雛鶴練 トライK

サドルを変えてみた。
フィジークのトライK。

集合場所に行くまでにサドル高を微調整していたら出発直後でギリギリ間に合った、、
今日はGSエバーウィンもいて楽しくなりそうだ!
しかし昨日のダメージもありちょいパコ状態。
先週のように回路が繋がれば強いぜ!

大垂水ではヨコの番手で付き切れ(一回目)
一度失速したが息を整えて後ろから来たダイチ君のペースを利用して踏みなおしヨコ、ナルピが見える位置で頂上通過。

勝瀬橋で待っていると久しぶりにアベ氏に遭遇(競輪目指してない方の)

スタートしてナルピが積極的に仕掛け乗っかる形で先頭集団形成。
ゴルフ場坂でヨコから千切れる(二回目)
下りで追いついて四人の戦闘集団。
ボス、ナルピ、ヨコ、自分。

登り返しで仕掛けるもニシタニさんのカウンター炸裂。
幸い誰も反応できずに三対一の構図に。
ヨコちゃんの強い牽きで信号付近で追いついた。

吸収後、蕎麦屋坂でモガく。
誰か釣れたら最後までいけると思ったらニシタニさんとヨコちゃんが来てオーベスト三人揃った。

ヨコちゃんが最初に千切れ、自分も鬼門である急坂で10秒遅れ千切れた。
たかが10秒モガけば良い話だが・・・悔やまれる。

復路はゴルフ場坂でヨコちゃんの瞬発力が炸裂!千切れた(三回目)
下りでまた今日の戦闘四人に。
勝瀬橋過ぎてからの登りでヨコが千切れてニシタニさん、ナルピと大垂水へ。
しかしここでハンガーノックとなり完全終了。
休憩所のコンビニまで長く感じた。。
ダイエットはよくないな。

休憩後の帰路でヨコから付き切れすること本日四回目!後ろ見たらさらに離れていた、、
スピードが半端ない。
f:id:ban_o-vest:20151004144140j:plain
トライKに変えてみて前のりがしやすくなったのでポジションが窮屈に感じた。実際にサドルは少し高くなったのだけど。
というわけでゴリゴリだったヘッドを直してもらうついでにハンドル下げてもらいました。
馴染んだらコラムカットしなくては。見栄えが悪い。