バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

サーティワン

3/13(月)

昨日の話。
料理が上手で素敵な職人さんのホームパーティー的なものに招かれてきました。
メンバーは私含めて8人。

実は昨年から3~4回はお邪魔している定番イベントなのです。
大体ここで騒いでストレスを発散させるのがお決まりのパターンなのですが、最近はあまりストレスがない生活を送っているので純粋に楽しめました。


f:id:ban_o-vest:20170314232933j:plain
ゴチャゴチャです(また柿の種が・・・笑)


f:id:ban_o-vest:20170314233112j:plain
猪肉を焼いたり。


f:id:ban_o-vest:20170314233149j:plain
熱帯魚を鑑賞したり。


楽しくて写真撮るの忘れていた。


郊外にある一軒家で、周りは静かで近くに山があり、少し車を走らせれば都市がある。
まさに自分が理想とする田舎暮らし。


居心地がよいのと楽しいメンバーで時間があっという間に過ぎ、帰宅は午前1時。

猪肉が少し生だったのか今日は一日お腹がピーピーでした。
でもまた行きたいですね。

ありがとうございました。

ちなみにタイトルは私の年令で某アイスクリームのチェーン店のことではありません。