バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

9/27伊達會100km 9/28ローラー43分

 
f:id:ban_o-vest:20170928224424j:image

火曜夜は県内某所にて宴会。

 

水曜日には今シーズンラスト伊達會へ。

ラストにして今年初参加。

自分の遅刻により最初から強力メンバーによる高速ローテ。

先発した何人かを追いかける。

 

ノーアップで前ももしか筋肉が動かないのと、明らかに自爆ペースで進む。

ローテで下がる時に1キロも落とさないから思わず「スピード落とせや!」と怒鳴ってしまった。

 

そして国上の登りに入る頃には脚が死亡。

練習としては失敗に終わる。

復路も体が動かないまま終了。ツキイチアタックした古川にはいつかお仕置きをしないといけないな……(笑)

 

f:id:ban_o-vest:20170928225736j:image

アフターライドで楽しく走る予定だったが、この後アクシデントによりソロ活動に。

 

ダッシュ、スプリントの体の動きを確認しつつ合計100kmでフィニッシュ。

長岡でお風呂入って午後から仕事。

 

翌日の今日は雨。

昼寝しても前日の疲れが取れず、帰宅後にローラーに跨がりインターバルを試みるもギブアップ。

疲れているときは追い込まない。

これが練習を継続するコツ。

 

明日は晴れるから自転車通勤だなー。