バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

忘年会から外乗り65km


f:id:ban_o-vest:20171203222208j:image

ニセコチャンプ率いるチームの忘年会に行ってきました。

左に監督、右に弟の悟さん、正面にロード部部長とキャプテンという席。しかもくじ引き。

圧迫面接を受け、いや普通に飲んで話して二次会まで。

 

三次会でりゅーまぐ(仮)夫妻のお宅へ。

坂バカ女子部最終回のチャリダーを見ながら壺に入った日本酒を嗜む。

鼻に抜ける味が濃ゆい。
f:id:ban_o-vest:20171203222729j:image

よく見る光景が目の前に(笑)

ここからチャンプが生まれているのだ!

 

夫妻が本日大事な日というにも関わらず泊めてくれたことに感謝!

しかも朝食付き。

カレー味の柿の種一つだけでは割に合わなかったなー。

 

地元に戻り、久しぶりの外乗りに。
f:id:ban_o-vest:20171203223510j:image

魚野川と八海山を横目に南魚沼方面へ。

弱体化は激しいがペダルを回すと気持ちよい。


f:id:ban_o-vest:20171203223904j:image

気温は10℃。太陽が出ていると素手でもOK。


f:id:ban_o-vest:20171203223955j:image

登りを1本。あーキツくて最高!

追い込む気持ちと体の準備を整えて積み重ねていきましょう。

2018年シーズンはもう始まってるよ。