バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

リスク

今日はオフ。

 

仕事ではおかげさまで注文が殺到し引き続き大変な状況。

そんな中でSNSの使い方を見直す事態が発生。

 

何気ないやりとりから思いもよらない事態に陥ることを身をもって体感し、SNSに潜む「リスク」を排除するためにアカウントを整理しました。

 

前々からSNSを見たり投稿するのは制限しようと思っていたので良いきっかけだったと思います。

情報収集やコミュニケーションの場としては重宝していましたが、それ以上にマイナスなことが多いことにやっと気づきました。

 

顔本は連絡手段の場として活用し、インスタ、Twitterはもうやらないでしょう。

 

当ブログは自分の記録用。そして何気に楽しみにしている人が少ないながらもいるみたいなので細々と続けていきます。

これからもよろしくお願いいたします。