バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

山伏峠練

かなり久しぶりの山伏峠練習。

 

立川~新奥多摩街道~16号~岩蔵街道~笹仁田峠~小沢峠~山伏峠折り返し(復路は小沢峠、バーディー坂経由)

 

ノンストップなので過度なペースアップなしで。

でもじわじわとキツイ。

小沢峠まではまとまって走行。

 

そこからどんどんペースを上げていく。

ガツンとしたペースアップはないけど、それ以上にツライ。ボディーブローを浴び続けながら耐えるような感じ。

どんどん切れていくチーム員たち・・・。

ムコ山さん(エスぺランススタージュ)も切れていきBoss、キャプテン、Doさん、自分の4人に。

Bossのアタックに反応して踏んでいたら、峠に入る前に脚が終了。。

3人から遅れてしまった。くそ・・・!

 

復路は小沢峠まで向かい風。

小沢峠は自分のペースで登る。ここでBoss、Doさん、ムコ山さんと自分の4人になるが、下り終わってから平坦区間の高速ローテでぶちっ!

3人から遅れてしまった。くそ・・・!!

 

コンビニについた頃には糸の切れた人形のような死にっぷり。

フィジカルもメンタルも弱いぜ。。

 

帰りの新奥多摩街道もいつもだったら大したことない速度。

それなのに中切れを起こし、集団から遅れてしまった。くそぅ・・・(落胆)

 

帰りは時間をかけてゆっくりと。なんとか帰宅。

 

126.2km(4h06m) 獲得標高1,080m 平均心拍134拍(MAX180拍)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

午後は投票に行った後、回復走へ。

f:id:ban_o-vest:20130721235525j:plain

聖蹟桜ヶ丘百草園の間にある「アルティジャーノ・ジェラテリア」という何ともオサレな名前のジェラート屋へ。

学生のとき以来。癒された~。