バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

DOKYU練?+小田原ちょいロング

今日はチーム練なし。

都民の森に行こうかなと思ったけど何となく一人で走りたかったので尾根幹方面へ。

 

尾根幹のアップダウンを走っていると何だか体が重いような・・・

最近は週末しっかりとロングを走っていて順調に乗り込みができているけど何の予兆もなくいきなり不調。疲れ?

 

小山田あたりをぶらぶらしていたらDOKYUチーム練に遭遇。

あ、風さんもいるぞ。

 

DOKYU練はパン屋で談笑しただけでした(笑)

若い人が多くて勢いがあるチームという感じの印象です。

 

これでは全然走り足りないので追加練に連れて行ってもらうことに。

日野のサカグチさん、DOKYUのイノシタさん、タローくんの4人で。

行先は小田原らしい。

 

脚を目覚めさせるために相模川沿い、小田厚ではハイペース走行で。

動くようになってきた♪

 

桜並木を堪能しながら秦野のアップダウンコースへ。

信号あり過ぎて練習効果はほぼ無しでした。。

 

小田原(正確には国府津あたり?)で激坂絶景スポットへ。

イメージは2010年フランドルカペル・ミュールで圧倒的なシッティングでボーネンを引き離したカンチェーラのように・・・(気分だけ)

f:id:ban_o-vest:20140405223003j:plain

こんな感じです(あ、まだ代車のままですね)

 

帰りはイノシタさんと土山峠から宮ヶ瀬湖経由で帰宅。

何だかんだでガッツリ乗れて幸せでした。

3人ともDOKYU練後でさすがにヘロヘロな感じでしたがご一緒していただきありがとうございました。

 

距離 173km

上昇 1,946m