バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

JBCF富士山ヒルクライム

前日までの仕上がり具合から厳しいなぁと思って挑んだヒルクライムレース。
50分切りを目標に掲げたからには達成するためにベストを尽くしたい。
(でも前日の夕食に惣菜パンと菓子パンを合わせて5個も食べた。。パワーが出ないのが怖いので)

3時半に家を出発。
ナカオさん家まで自走。
昨日の練習で少し筋肉が張っているけど反って調度良いかな。

車の中で一眠り。
アップして、パレード走行のちに最前列からスタート。

作戦はひたすらマイペース!
最初の掛け合いには一切不参加。勝手にやってね!という具合で自分のリズムで踏み倒す。

まぁ展開も何もないんだけど、脚がよく回り6位入賞!
巨漢にとっては価値ある入賞。
なんせ、前日まで自分に全く期待していなかったのだから。

これで少しは登坂にも自信がついたかな。
まだ課題はたくさんあるんだけどね。

次回は都ロード。


f:id:ban_o-vest:20140615133812j:plain

もしかしたら体重が普通の人になった!?と期待して測定。
巨漢のままでした・・・
迷いなく肉と飯をたらふく食べてやったぜ。