バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

自転車を楽しんで強くなる。

今日はジテツー練。
TSSを低めに抑えるように。
ってか「練」じゃないな。

ガーミソをお店に忘れたらしいのでデータなし。



何分何ワットとかデータに縛られるよりは自然に自転車を楽しんで、いつのまにか強くなっているのが理想。
プロを目指しているなら別だけど、若い人にはこれからも長く自転車に乗ってもらいたいからね。

自分はたまにパワー計を見たくない時があるので。

f:id:ban_o-vest:20160401211755j:plain

水曜日のとある場面。
雪が溶けたらあんなところやこんなところに・・・。

N谷さん、N尾さん、N毛くんらへんをこの地に放したらマグロのように走り続けるんだろうなぁ。(N・・・)