バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつう77km

少しだけ早起き。

f:id:ban_o-vest:20170405214941j:plain
朝は越後三山から溢れる朝日に心身が浄化されるような気分です。

朝靄と雪原が眩しく輝く幻想的な風景を眺めていると人間って小せぇなーなんて思う。

・・・そんな思いに更けながら無酸素でもがくのである。
最近絶好調なヨコちゃんのフォームを参考にしながら。
朝から自転車乗れて最高!!

清々しい気分で仕事できました。

f:id:ban_o-vest:20170405220213j:plain
実はここにも弊社の柿の種が。
開発部からの調査アンケートに答えるために一般消費者の観点で一袋411kcalを一気食い。
いや、一度に全部食べる必要ないんだけどお腹が空いていて・・・


帰りは真っ暗になったので車通りが少ないところを寄り道。
街頭のない山道は本当にお化け的な何かやら動物やらに神経質になり五感が研ぎ澄まされる。

びくびくしながらも結構距離を稼いで復路だけで50km。
しばらくチャリ通ライフにどっぷりはまりそうです。

獲得標高545m