バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

サドル変更と腹筋ローラーとおきなわ

日常に戻った安心感とレースが終わった解放感からスイッチオフ状態。
レースのダメージがまだ残っていてトレーニングできる体と気持ちではありませぬ……。

そんな時は新しい機材にモチベを上げてもらいましょう。
f:id:ban_o-vest:20170712215956j:plain
というわけで新サドル導入。
PROのステルス
(本当は県選手権前に来る予定だったけど……)

早速10km程乗ってみたが、本気で踏めないので力の伝わり具合はわからず。
でも色んなコンディションに合わせて座り位置を変えられるのは嬉しい。
早くガッツリと乗りたいなー。

自転車に乗れる脚の具合ではないので筋トレwoba。
腹筋ローラーで明日から筋肉痛ライフを満喫したいと思います。


今日上司におきなわに合わせて休みを取れるか確認してみた。
繁忙期なので後輩の成長次第だがうまく行けば出走できるかも。
そしたら100%仕上げて挑戦します。
ガチンコ勝負。