バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

半眠状態

本日もモサモサと雪が降り続く。

f:id:ban_o-vest:20170308225902j:plain

やれやれ。僕は雪を車から退けた。



さすがに2日間まともに練習してないので今日は疲れてようがやる気が無かろうが心拍を上げておきたい。
まだ少し寝不足気味な体にムチ打ってローラーへ。

20分もペダルを回すと汗が川のように流れ、30分経過したところで3分走を開始。
終わる頃には汗は滝のように落ちる。

3分レストのちに2本目。
そして3本目を頑張っているとぺだリングがガチャ踏み状態。
潔く2分でモガキきってオールアウト。
久しぶりに意識失いそうになるくらい追い込めた。

60分経過までダウンして終わり。


新潟市某所では足の指を骨折して6日でローラートレーニングを再開した女医がいる位だから自分の練習のキツさレベルなんてたかが知れている強度でしょう。
と言いながら明日も休息日にしようかなと思ってる。
自分の体と相談ですね。