バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

長野合宿プロローグ87km

今日から長野県に来ています。

 

大学の後輩に合宿に誘われてホイホイとついていきました。

10才以上離れた学生たちと一緒に走れるなんて感激。自転車って素晴らしい。

f:id:ban_o-vest:20170908220250j:image

雨なガタニーを脱出してピーカンでシーマブなナガーノ。素晴らしい。

 

f:id:ban_o-vest:20170908220922j:image

さて出発。どうやら自分は速い班に割り当てられたらしい。

行き先は清里の清泉寮。実は合宿初日は明日からで今日はプロローグ。

 

清里まで20km(全部登り…)の看板で萎えるがインターバル的に走って集中力を切らさないように。


f:id:ban_o-vest:20170908221259j:image


f:id:ban_o-vest:20170908221454j:image

快晴~!太陽フレアが到達する時間だから何も起こらなければ良いんだが。

ブレーキが効かなくなるとか(絶対にない)


f:id:ban_o-vest:20170908221616j:image

そして下りにて…。

ブレーキはきちんと効きました(当たり前)

 

獲得標高1700m

ナガーノえげつなく坂道たくさん。素晴らしい。

f:id:ban_o-vest:20170908221846j:image

宿のご飯がハイクオリティー。素晴らしい。