巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

あられおせんべい祭りからローラーインターバル

秋晴れな文化の日

自転車日和ですね~↑↑

 

という日に新潟ふるさと村にて開催中の「あられおせんべい祭り」というイベントの売り子として休日出勤してました↓↓

 

ツイッターで呟いたところ、、
f:id:ban_o-vest:20171103231958j:image

北方面の治安が悪そうなオレンジ集団に絡まれたり……

 
f:id:ban_o-vest:20171103232011j:image

赤城チャンピオンジャージを纏った変態クライマーが来たり、、


f:id:ban_o-vest:20171103232019j:image

王子と姫が来てくれたり(撮影:姫)と弊社の商品を堪能していきました!

(変態チャンプはうちの社員ですが…笑)

 

お買い上げありがとうございました!

 

一日立ち仕事でパムパムな脚になったので、帰宅後にローラーをば。

 

20分アップ後に原点回帰の3分走×3本のインターバル。

何Wを指標にするよりは決めた時速を下回らないように。

いかに楽にスピードを出そうか頭をフル回転してペダリングフォームを模索する。

これって大事なことですよね。

 

シーズンはじめにバカみたいにやっていた時よりも余力があるのであと2セットできたけどボリューム稼いでしまうので潔く終了。

 

明日からの2連休は100kmずつ走る程度に抑え、残り1週間は2日位刺激入れの短時間インターバルして沖縄に挑む感じかな。

 

あと9日