バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

2日間で197km

5月に上司が異動し、3週間前から同僚(というか一応部下)がメンタルじゃない方の不調でお休みに入っているため仕事的に死にかけていましたが、ここ2日間は久しぶりの定時退社。

 

土日の疲れがまだ残っている中で100kmじてつうを敢行。

獲得標高も1日1000m以上を目標に。

 

流石に今日の午前中は疲労感強くて怠さMAXでしたがお昼寝したらスッキリ。

日本の企業はシエスタを導入すべきだと本気で思います。

 

昨日は帰りに後山経由で帰宅。

後半はシッティングで400W維持で登れてここ最近で一番かかった。

 

今日は疲れもピークで全くかからない感覚。

ただ木沢の10分坂では過去2番目のタイムであったことは意外。

帰りは東山から山古志経由で。

脚が浮腫んで重かったけどダンシングの感触がよかったのでよし。

 

2日間とも獲得標高1150m位でAve29km/h越え。あと3週間で30km/hに乗せたいココロモチ。


f:id:ban_o-vest:20180607222523j:image

日が長くなって明るいうちに地元に帰られるだけで幸せです。