バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつう81km 機材準備完了

今朝の体重74.9kg

ここから徐々に落としていくのがベストかな。

 

レースに向けて脚を休めたいところ。

今日はインターバル系のメニューなしで。

 

仕事終わらせて長岡のクラブハウスへ。

Di2の問題を解決してもらいました。

原因はジャンクションじゃなくてケーブル破損だったという……。

 

遠いところに車輪運んだかいあって変速ズバズバ決まるようになって満足。

これぞプロの仕事。

 

自転車が中途半端な状態でモヤモヤしていたけど不安が消えてレースに集中できそう。

ありがとうございました。