バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー120分 自分との戦い

今日の帰宅は21時20分

 

食欲が爆発してしまい自己嫌悪に……

21時40分にローラー開始。

 

胃の中に食べ物があるままなので1時間の一定走である程度消化させたのち、3分走(2分レスト)を10本。

 

入りこそL4域だが30秒でL5域に乗せて、ひたすらに本数をこなす。

4本目の早い段階で脚がぴくついたが、5本目からエンジンがかかりはじめて垂れることなく終盤へ。

 

8~10本目は一気に脚に来て、無心でペダルを回すのみだった。

予定していた10本をこなしてとりあえずは達成感。

ただ、まだ脚の仕上がりには満足できず。

 

というか昨年は過去最高に距離を走り、ある程度自信を持って挑んだが甘かった。

 

そこはアマチュア最強決定戦。

生半可な準備では通用しない舞台。

 

2500km以上の走り込みをしている人もいて距離では負けているけど、結局は自分との戦い。

いかにキツイところで鋼のメンタルを持てるかだ。

 

というか今年もメンバー半端ないって。

ガンバろっと。