バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

外走り42km

久しぶりに定時で仕事を終わらせられた。
空が明るいうちに帰れることに少し感激。

今日は雨予報だったのに晴れている。
しかも気温は3℃。氷点下じゃないことに春の足音が近づいてきているのを感じます。

マイナス気温じゃなければ暖かいと感じるのは感覚が少しマヒってるか、お腹の脂肪(ミートテックとも言う)で暖かいかですね。
どちらかと言うと後者が色濃い感じです。

週末にしっかり高負荷をかけられるように本日は軽めに脚を回すのみ。
と言いつつも外で乗ると強くペダルをかけたくなるもの。

ちょいちょいモガいて刺激を入れながら家の周りをぐるぐる徘徊して42km。
やっぱ自転車って外走るもんだ。

グローブを外してスマホを取り出すのが寒くて辛いので写真ナシ。

一週間お疲れさまでした。

本日は12500歩