バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

一山越えてじてつう31km じてつう最後にスプリント29km

今日は5時30分に自然起床。
最近はスッキリと起きられて日中も眠気がない。
ド田舎な故に外が驚くほど静かなのでグッスリ眠れている。

それでも朝ご飯を作るなどしていたら出発はいつもより少し早いだけ。

とりあえず栃原峠で朝一のヒルクライム
f:id:ban_o-vest:20170613211257j:plain
頂上は朝靄で寒すぎ。
でも贅沢な時間です。

まっすぐ会社に向かったら時間的に余裕があったので少し寄り道。
f:id:ban_o-vest:20170613211502j:plain
仕事前に暫しの癒しタイムとなりました。

______________________________________________

今週から後輩が異動してきたので仕事を教えたり、日曜日の社員旅行の打ち合わせがあったりと退勤時間は遅め。

寄り道せずに真っ直ぐ帰ろう。
走り出しは脚がダルいけど今日は脚がほぐれるのが早かった。

高出力を連発する矢野口おはサイ的走り方で帰路へ。
最後に登りスプリント200m。
最大1135W。うーん、もうちょい。

往復60km
獲得標高536m

6月累計858km