バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ろーたす新潟遠征田子倉紅葉ライド114km

埼玉のカレー屋さん「ろーたす」の自転車チームファンライドにアテンドしてきました。

 

時期的に紅葉。

紅葉といったら田子倉でしょ。

 

しかも今日はたまたま新潟に来てくれたオーベスト元キャプテンのセイさんも巻き込んでのライド。

 

一緒に走っていた頃は背中を追いかけ続けていたが、また一緒に走れるなんて感無量。

f:id:ban_o-vest:20181103184234j:image

山の色付きは最高潮。

 

今日はリカバリーを決め込んでいたが、埼玉のバイシクルフェロー所属のクライマー土方さんと頂上争いして結局踏んだ。

 

平日のローラーインターバルと仕事の疲れですぐに脚がいっぱいいっぱいになる感じ。

ただ、かかりはよくスピードは出ていたので疲労が抜ければ良い状態になるかな。

 


f:id:ban_o-vest:20181103185040j:image

お決まりの絶景ポイントで撮影タイム。

 


f:id:ban_o-vest:20181103185113j:image

写真じゃ伝わらないんだよなー。

皆さん紅葉に感動したみたいでよかった。

 


f:id:ban_o-vest:20181103185357j:image

選手時代はめちゃ強だったセイさん。

プロ選手相手にやりあっていた走力は腰のケガでもうないものの解散後は一人で枝折峠へ向かったのであった…

 

走るが大好きなのは相変わらず変わってなかったです。

 

ろーたすの皆さん、また新潟に遊びに来てくださいね。


f:id:ban_o-vest:20181103185839j:image

楽しいライドをありがとうございました!