バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

回復が遅い

今日の通勤。

6時半出発。和南津トンネルで事故渋滞。

すぐさま堀之内から高速道路へ。

川口で降りるも117号線大渋滞。

再び高速へ。小千谷で降りて会社到着。始業5分前。

なかなかハードでした。

 

仕事の方でも雪害の影響で物流は滞ったまま。

トラブルはしょーがない。お客様も諦めムード。

 

仕事を終えると車の上には大量の雪。

渋滞する17号線。

で、小出高校前の直線でスピード出したら後輪ロック、制御不能

おしりフリフリしながら対向車線の雪壁にぶつかりながらも何とか立て直した。

 

トラック来ていたら間違いなく死んでいた…。

結構トラウマでこれ書いていたらドキドキしてきました。

皆さん本当にスピードの出しすぎには注意です、、 


f:id:ban_o-vest:20180213223813j:image

写真もやる気なし。

しかし今年は降り過ぎ。そろそろ勘弁して欲しいぜ!

 

ちなみに母がインフルBにかかりました。

 

ローラーにまたがるも、ガーミンの充電0%

メーターなしでトレーニング開始。数字がないと味気ないなぁ。

と、思いながらも75分しっかり汗をかけた。

 

ここ最近は寒さで筋肉が張りっぱなし。

しっかり解しておかないとね。

 

明日はきっと良いことあるさ。