バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつう山道TT52km帰りは流し28km

4時半に目が覚める。

そうだ遠回りして通勤しよう。

 

木島平までの日数的に今日が最終追い込み日だな。

ってことで山道を使ったタイムトライアルをば。
f:id:ban_o-vest:20180516213354j:image

全開走をする前に朝日に癒されて……これから追い込むことを考えてツバをゴクリ……。

 

全開と言いつつもオールアウトの先には黄金のタレが待っているので、登りは8割位の力で入りピークに向けて9割以上に上げ、リミットギリギリのところで寸止めするイメージで。

f:id:ban_o-vest:20180516213802j:image

二つの大きな登りとアップダウンを経て辿り着く最後の雪峠では終盤で良い感触と出力で走れた。

調子は上々。

良い感じです!

 


f:id:ban_o-vest:20180516214556j:image

意図せずしてとても厄介な地引き網に引っ掛かってしまいますた。

まぁ1分なんてサクッと取り返されちゃうでしょ(煽)

 

ave32.4km。獲得614m

思ったより早く会社に着いたので休憩室で筋膜リリースとマッサージを。

 

帰りはもう疲労を生産したくないココロモチだったのでアクティブリカバリーを決め込みました。