バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー120分 10月おしまい

今日もご飯を流し込み、気づいたら定時。

もちろん上がれるはずもなく20時30分に退社。

 

21時15分に帰宅して、21時30分にローラー開始。

 

5分L5域を5分レストで5本。

尻上がりに強度を上げられたのでヨシ。

 

脚が終わる5本目にいかに粘れるかがポイント。

体は疲れているけど、仕上がりつつあるみたい。まだ納得できる仕上がりではないが。

 

インターバルは正直キツイし、楽しくないし、このあと美味しいお酒やご飯が待っているわけではない。

 

ただ、楽しい「だけ」だと自分の中にある走る意義に対して納得ができない。

ライドの後に何かが生み出され積み上げられないとただただ不完全燃焼なだけ。

 

だから自転車に乗るだけで心の底から楽しめる人は無条件にリスペクトです。

たぶんロードバイクに乗り始めたばかりの自分はそうだったんだなとふと思う。

 

(当記事はローラーの上で執筆されております)

 

10月走行距離2‚255km(ローラー含む)