バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

高石杯

リザルト 23位

悔しい。
やっぱりJPTで走っている人は無駄な脚を使わない。HONDA栃木のコバヤシさんからアドバイスいただきました。ありがとうございます。

序盤はとにかく逃げに乗りたくて意地になって動いたけど結果的に利用されて無駄足に。

KNTさん調子良さそうでしたが連携がうまくいかず。アシストとしての動きもダメダメでした。
最後のスプリントは早く動きすぎてKNTさん11位。10位までが全日本出場権獲得なのでやっちまった。すみませんでした。。
そしてサポートや応援してくれる人につまらないレースを見せてしまったことが一番悔やまれます。

6周目に逃げにブリッジした麒麟山のフチタくんが強くて結果的に2位。
上位にはJPT選手が揃っている中で彼はE2。
完全にノーマークでしたが完敗でした。
来週の県選手権までに修正して必ずリベンジします!