バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

勝負の10月に突入 ローラー2部練

練習も私生活も妥協できない月に突入。

ちなみに9月走行距離は1950kmでした。

 

沖縄はまぐれがないし、去年走った感じではトップで争うには自分の実力では相当厳しい。

 

目標から現状を差し引いてやるべきことを並べるとたくさんありすぎる。

ひとつひとつ積み上げていくしかない。

 

今日は朝ローラーで筋肉をほぐすようにリカバリーで60分。

帰宅後にローラーで3分走を6本。

なんでこんなに脚が動くのに昨日やらかしたんだろ……と思いながら65分。

 

おっとイカン。気持ちを切り替えなければ。

来週は昨日の走りを取り返すよう結果にこだわって走る。

 

ちなみに今朝の体重は76.8kgでした。

そこ!重いとか言わない!

 

目標は沖縄当日に72kgが現実的でベストかな。