バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

フィンズレース班練155km

今日もフィンズレース班練へ。


f:id:ban_o-vest:20190414211502j:image

指切りグローブは朝はまだ寒いかな。

 


f:id:ban_o-vest:20190414211835j:image

今日もたくさん。

先発と後発に分けてスタート。

 

先発に追い付くべくKNT店長、あべきゅん(E1)、イケメン(E2。え?)との4人ローテで爆速ペース。悶絶。

 

与板橋手前でギリギリ届かず。

 

分水は早がけからのズブズブ。

あべきゅんスプリント炸裂。


f:id:ban_o-vest:20190414212900j:image

カニカニは過去最速ペースからのイケメンと牽制して後ろからあべきゅんのスプリントに串刺しにされた。

自分は頂上まで踏み切れる脚力がまだできていない感じ。

 

寺泊で海苔巻きを補給。

 

再び海岸線は先発、後発を分けて。

 

風は穏やか。

ローテは全員が参加。

天領を過ぎ先発隊の姿が見えた。

 

が、石地手前で先頭から降りた瞬間にアタックがかかる。非情なり。

しかも先発にギリギリ届かないという。

今日は絶妙なタイム設定と人数だったなぁ。

 

後谷ダムはオールダンシングで坦々粛々と。

 

薬師はイケメン、野口さんと3人でバトル。

最後はイケメンに競り負け1秒差で沈。

向かい風&序盤の牽制気味なスローペースでタイムが伸びず。

6分50秒350W

 

ラストまでダンシングで踏み抜ける脚がまだできていないから最後に腰を下ろして失速。

ここは今後の練習で積み上げて行く予定。

 

長岡ニュータウンも向かい風な悶絶ペースから最後にイケメンと抜け出しスプリントで差されて沈。

 

実力が近いライバルのおかげで限界突破で悶絶できた。完全に死亡!

 

午後に用事があったので家までTT。

二日間の高強度で反動があると思うので明日は完全オフかL3以上禁止だな。

 

TSS 320