バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

浦佐バイパス46km、ローラー20分

今日も行ってきました浦佐バイパス。

 

持っている装備の中で一番の防寒をしていったが昨日より気温高め。

 

それでも寒いのは変わりないのだががが……
f:id:ban_o-vest:20180227224252j:image

「バイパス」のくせに車ほとんど通過せず。

ノンストップで走りに集中できます。

 

昨日より調子よろし。

コンスタントに練習できれば正直にコンディションは上がってくるはず。

 

自転車は楽しいのが一番。

でも楽しむためには強くいることが大前提。

楽しみを得るには苦しみを積み重ねていかなくてはならないんだよな。

 

そんな事を思っていながら顔はニヤついていたりします。

やっぱり外乗りはGOOD!

 

今日はボトル凍結はなし。

帰宅後にローラー20分して体を温めて終了。