バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

決戦前ローラー30秒5本 沖縄移動日

今朝の体重73.5kg。

今期最軽量(だと思う)

 

7時前にローラーへ。

30秒を430W程で5本して40分。

 

本当は外乗りして新しいタイヤの慣らしやチェーンの進み具合を確認したかったが、太陽神カネコが沖縄入りしているため見事に新潟だけ雨。

 

10時20分出発、10時53分浦佐から新幹線で東京まで。

山手線で品川まで行き、京急に乗り換えて羽田空港に13時20分頃到着。

 

ピークが過ぎた羽田は手荷物の預けはスムーズ。

しかし飛行機の出発が20分ほど遅れ、14時55分に離陸。

 

那覇空港着、手荷物受取所に着いたのが17時40分。

 

レンタカーの送迎バス出発が18時15分。

レンタカー屋を出発が18時40分

 

キャン君家着が20時。

長……


f:id:ban_o-vest:20181110220508j:image

ザ・家庭のゴーヤチャンプルーで明日のエネルギーを充填!

うまくてごはんおかわりした。

ご両親はとても穏やかで、なぜ怪物のような息子が生まれたのかわからないですが、おかげでリラックスできました。

 

空き時間は殿筋ほぐしたり、下町ロケット読んだり。当記事を書いたり。


f:id:ban_o-vest:20181110181836j:image

元金融マンとして池井戸潤の作品はどうしても金融機関目線で見てしまう。

支店長がワルモノ風に書かれてるけど、佃製作所に運転資金融資するのはマトモな銀行ならどこも渋るもんな~

というかそもそもこんな窮地に立たされた中小企業ないわ。

 

帰りの飛行機で読むのが楽しみ。

その前に明日のレースがんばります。

史上最高レベルなメンバーの中で自分の力を出し切るのみ。

 

22時就寝(予定)