バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

インターばる

しおりんでアブに刺され、じてつう中に蜂に刺され、昨日は蚊に刺された。
私の血と肉は虫達にとって美味しいということにしておこう。

雨の為じてつうもできないので久しぶりにローラーを。
ここで見附市在住のWさんからの質問にお答えします。
「バンさんはローラートレをする時は固定と三本どっちを使っていますか?」

Aは「固定ローラー」です。
ちなみに扇風機は1台体制で風力は強。

腹筋ローラーによる腹筋を中心とした上半身の筋肉痛により、体幹に意識を向けながら30分アップ後に5分走。
出し切る走りをすれば強くなると信じて全開走。
で、ガンバり過ぎて2本目インターバルでくたバル。
明らかにオーバーペースでした。
何とかこなしてダウンしておしまい。

左の腰回りに違和感を覚える。
去年苦しんだ腰痛に似た感覚。
尻周りの筋肉が張っていたのでしっかりほぐしておく。

そういえば間瀬サーキットって登りがあるみたいです。
高校生3人組に負けたくないので大人げなく全力で走りたいと思います。